2008年6月3日火曜日

 自動増殖アフィリエイトブログ  


メガマックスFXの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、

自動増殖アフィリエイトブログであることです。


これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを

設定することができます。(当社比)


ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍の収入を得ることができるんです!




メガマックスFXの特徴


 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。


 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!

 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!

 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。

 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。


 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。

 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。

 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。


 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。

 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。


 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。

 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。

 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。

 ブログ機能で、pingも自動送信されます。

 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。

 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。

 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。

 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。

 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。

 うっとうしい再構築も必要ありません。

 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。

★★★
【メガマックスFX】山本寛太朗式 自動増殖アフィリエイトブログ FX100(100ブログライセンス)自動投稿ツールを超えた!ブログと自動投稿エンジンが合体した驚異のブログアフィリエイトツールです!





とっておき銘品館

ワイシャツセットバーゲン会場

モテ男の極秘グッズバーゲン会場

0 件のコメント: