2008年6月16日月曜日

 本物のブログアフィリエイト革命勃発!! 



本物のブログアフィリエイト革命勃発!!

ブログアフィリエイトに

革命的ソフトがついに登場!!



このソフトを使えば

あなたのアフィリエイト記事を

「一気に」「大量に」「爆発的に」

自動掲載してくれます





先行モニター様からのコメント


今回ブログ記事自動掲載ソフト「ブログキラー」を購入しました。
このソフトはブログ記事を未来へも過去へも自動で掲載できる優れた
ソフトです。

ブログアフィリエイト初心者の私でも容易に扱うことが出来ました。
マニュアル通りに操作して2日間でインプレッション数がすでに1000件
を超えました。5日目にはなんと6000件ものインプレッション数になっていました!

SEO対策という言葉もわからない私ですがこれも自動対応で効果が出ている
ようです。

是非これからもブログキラーを重宝していきたいと思います。


ほったらかし自動掲載ブログで「不労所得アフィリエイト」攻略 未来&過去へ自動掲載可能ブログ革命ソフト 1年後2年後の記事をほったらかし自動掲載&過去へも一括自動掲載 ブログ革命的ソフトINブロガー編





2、小池和子さん(滋賀県)


ブログキラーを購入して3日目に総インプレッション数が2500件を突破しました。
こんな短期間でこれだけの閲覧数が増加するとは思いもよりませんでした。
アフィリエイトの売上も順調に伸びております。


私の場合は初めて美容商品に関するアフィリエイトを行ないました。
その為、美容関係でのアクセスが増加するようにマニュアル通り作業しました。
アフィリエイトの結果はこの効果が非常に高かったためだと考えております。
ブログキラー様々です。

ほったらかし自動掲載ブログで「不労所得アフィリエイト」攻略 未来&過去へ自動掲載可能ブログ革命ソフト 1年後2年後の記事をほったらかし自動掲載&過去へも一括自動掲載 ブログ革命的ソフトINブロガー編





3、大越誠一さん(栃木県)


飲食店を経営しております大越と申します。
今回ブログキラーを利用して自分のお店のメニュー紹介を行ないました。
メニューの数は20品で、ランチやディナーやサイドメニューやドリンクに至るまで
紹介しました。

3年前にお店がオープンしたので3年前まで遡って記事を自動掲載しました。
毎日1品紹介する方法で3年間分ですので、一気に1095日分を自動掲載したこと
になります。

これだけの作業を一括自動で行なえるのでブログキラーには脱帽です。
ありがとうございました。
ログタウン様々です。

ほったらかし自動掲載ブログで「不労所得アフィリエイト」攻略 未来&過去へ自動掲載可能ブログ革命ソフト 1年後2年後の記事をほったらかし自動掲載&過去へも一括自動掲載 ブログ革命的ソフトINブロガー編




4、石川由里さん(大阪府)


私は大阪でエステ店を経営しております。
たまたまブログキラーのセールスページを拝見したのがことの始まりでした。

このソフトで何が出来るかと考えました。

そこで、私は日替わりでお店で働いているセラピストの紹介をしようと考えたのです。
まず、セラピスト20人の細かい情報を作成してさらにセラピスト1人1人からセールス
ポイントやお客様へのコメントを書いてもらいました。

こうして1人1人のデータが集まったところで、それを記事にしブログキラーで一気に
自動掲載したのです。
このソフトは記事をランダム表示してくれるので20人分を順不同で紹介したことになります。

これがお客様に大変好評で今でもお褒めの言葉を頂いております。
お店の売上も右上がりに上昇しているので、ブログキラーには本当に感謝しております。



ほったらかし自動掲載ブログで「不労所得アフィリエイト」攻略 未来&過去へ自動掲載可能ブログ革命ソフト 1年後2年後の記事をほったらかし自動掲載&過去へも一括自動掲載 ブログ革命的ソフトINブロガー編

 
ブログアフィリエイトを行なっている人や

これからブログアフィリエイトに挑戦したいと思っている人

SEO対策でアクセスアップを目指したい人にもお奨め

さらに、

お店やショップを経営している人や飲食店の経営を

している人にもお奨め!!



それでは

お奨めする内容をご紹介しましょう


■ ブログアフィリエイトで大量の記事を一括掲載
■ 掲載する度にバックリンク自動発生!SEO対策もばっちり
■ ショップの商品を日替わり紹介!一気に大量紹介
■ もちろんどんな業種・業界にも対応する柔軟性
■ クラブオーナー様も日替わりで従業員を一括紹介
■ 複数サイトオーナー様も大量にサイト紹介が可能
■ 飲食店ならメニューを日替わりで一括大量紹介
■ ソフト起業家もソフトを日替わりで一括大量紹介


さらに

1日の記事数も複数掲載することが出来ます!!

使い道はまだまだ他にもたくさん・・・












とっておき銘品館

ワイシャツセットバーゲン会場

モテ男の極秘グッズバーゲン会場

0 件のコメント: