2008年6月13日金曜日

 自動増殖アフィリエイトブログ 



メガマックスFXの特徴


 自動投稿ツールとブログがついに合体した、自動増殖アフィリエイトです。


 作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!

 たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!

 最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。

 ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。





 ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。

 ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。

 記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。


 ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。

 ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。


 ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。

 ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。

 ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。

 ブログ機能で、pingも自動送信されます。





 自動リライト機能つきなので、検索エンジンからスパム判定される心配はありません。

 オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。

 ブログ機能で、RSSも自動生成されます。

 アドセンスに特化した設計なので、アドセンスの設定が楽々行えます。

 アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。

 うっとうしい再構築も必要ありません。

 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。















とっておき銘品館

ワイシャツセットバーゲン会場

モテ男の極秘グッズバーゲン会場

0 件のコメント: